スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・スンギ ライブに行ってキター。

P1070842

イ・スンギの ライブに行ってきました。

私が 一押し している スンギくん~♪

日本では、「華麗なる遺産」 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」が

地上波で 放送されたので 俳優としての スンギくんの知名度はあるのですが。。

P1070850

えええ~ スンギって 歌うたうの? ・・って思われている方が多くって (@_@;)

スンギ、歌 とっても上手なんですよ~。

それと、МCも上手だし、バラエティーでの天然なボケ具合も素敵だし

オールマイティ なんでもこなせるんです。

P1070847

日本デビューも決まって CDもでちゃう~スンギ。

六月には、武道館も決まっているみたいで。。。。

人気が爆発して、チケットとれなかったら どうしょう。。(-_-;)

~なんて、今から 心配してます。

P1070851

ライブのグッズの値段が、ひじょーに高額でも。。。
(ほしかったけど、18000円では 手が出なかったよ~(>_<))

CDがジャケ違いで、11種類発売されても。。。
(清水の舞台から、飛び降りて BOX予約したよ。同じCD九枚どうすんべ。。(笑))

私は、スンギについていくよ~。

P1070846

毎週楽しみにしていた 「一泊二日」ですが

やっぱり、スンギは おりちゃうんですね~。(>_<)

日本進出に、ドラマも決まってるから スケジュール的に

一泊二日に、出るのは 絶対に無理なんだろうけど。。。。。

ジウォンも、おりちゃうみたいだし。。。。 (+_+)

でも、スグン・ジョンミン・テウン の残留が決まり

新たに、キム・スンウ・ソン・シギョン・チュウォンが入るみたいですね~。

新しい 一泊二日も 楽しみです♪

[ 2012/01/29 07:53 ] まお | TB(0) | CM(2)
歌手なスンちゃん♪
スンちゃんの歌声を聴きましたよ~♪ You Tubeで。
声すごい出てるよね~!上手だな~って思いました(*^。^*)

テレビでは、まだ見てないけれど。これから、、じわじわ~っと出てきてくれるかしら。

本屋さんで「女子カメラ」を読んでいたらつぃ買ってしまいました!
まおさん、ちっちゃく掲載されてましたね。
カメラが欲しくなって来て今、候補はオリンパスかニコンか迷ってます^_^;




[ 2012/02/03 18:03 ] [ 編集 ]
Re: 歌手なスンちゃん♪
スンギ、歌 上手いでしょ~。(笑)
三月に、日本デビューするので テレビにも出ると思いますよ♪
六月には、武道館も決まってるしねっ。
私は、当分・・スンギLOVEの日々が続きそうです。!(^^)!

女子カメラ、お恥ずかしいのですが 小さく私が載ってるんですよ~。(~_~;)
女子カメラを読んでると、ミラーレスカメラがほしくなりますよね。
オリンパスとニコンですか。。。?
ニコンは、シャッター速度が速いって聞くし
オリンパスは、カメラのデザインがおしゃれ。。ですよね。

私は、オリンパスかパナソニックで悩みましたよ~。(笑)
[ 2012/02/04 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


