
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよこのぺろりんちょ

P1010027

ひよちゃん、肉球を ぺろりんちょ。

P1010026

あんまり ぺろりんすると 赤くなっちゃうよ。

P1010023

・・といいながら、ひよこの ぺろりんちょ が可愛くって ♪

097

お出かけしている時の、おすましした ひっちゃんの笑顔も 大好きだけど

P1010024

毎日の生活の中で みせてくれる なにげないしぐさも 可愛すぎて 

だぁーーーい 好き。

[ 2011/08/23 08:15 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
Minaさんからメッセージ、頂きましたぁ♪
お引っ越し、お疲れ様でしたぁ

私のアメブロにMinaさんからメッセージいただきましたぁ♪
まおさんとの愛犬チャンプの事、書いたのを読んで、あの「まおさん」ですかって・・・

よろしければ、Minaさんのブログに遊びにいってあげてくださいー♪


[ 2011/08/24 16:37 ] [ 編集 ]
★ここあままさん

こちらにも、立寄っていただきありがとうございます。コメントも、ありがとう。

Minaさんから、メッセージが届いたんですね。

Minaさんには、この間
夏のご挨拶をしたの~
たぶん、届いていると 思うんだけど・・・(笑)

[ 2011/08/25 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


