
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由が丘へ。

P1070656

モンスーンカフェで、もうちょっと のんびりするはずだったのに

早々に、退散した後は 自由が丘に移動~。

お買いものを楽しみましたよ。。

P1070606

ご一緒したくれた、可愛いお友達。

P1070627

おりこうさんで、とっても良い子ちゃん。

P1070631

カメラ目線も、バッチリです。♪

P1070620

お買いものの途中で、本格的に雨になっちゃったので

今回は、あまり写真が写せませんでした。(-_-;)

次回は、ぜひぜひ ドックランで しろと一緒に遊んでね~♪

2人が、一緒に走る姿を久々に見てみたいなっ。

今日は、楽しい1日をありがとうございました。\(~o~)/

[ 2012/01/25 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


