
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代官山モンスーンカフェで凹。

P1070636

プー友さんに、お渡しする ブツがあったので 代官山で待ち合わせ~。

モンスンカフェで、ランチをすることにしました。

P1070651

昨年、モンスーンカフェでランチした時は、室内の一部分は わんこOKだったのに。。

この日は、わんこは、テラスだけです。・・・って、冷たく 突き放されてしまいました。

この寒空に、テラスですか?  吃驚仰天 目がテンテン。(@_@;) (笑)

ストーブをつけてくれたけど、 無理だっての・・・(-_-;)

P1070603

P1070605

P1070614

ご飯は、相変わらず ボリューム満点だけど

隔離されたテラス席は、飲み物を取りに行くのも デザートを取りに行くのも

入り口のドアを開け閉めしなくっちゃ×で 

手にジュース持ったり お皿を持ったりして ドアをあけるの 大変すぎで 凹んだよ~。

P1070640

お気に入りのお店だったけど、寒い時と暑いときは 

2度と 行かない ! ! 

最近、前は大丈夫だったのに 次に行ったら ×になっちゃった~

・・・というお店が、ありますよね~。(-_-;)

お店に行くときは、電話で確認しないと いけないな~と実感した1日でした。

[ 2012/01/24 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


