
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョーカーダイニング横浜店へ③

P1070544

マメとしろが、うまうまを食べた後は。。。

私達の ご飯ですよ~。

P1070530

私は、めずらしくお魚をチョイス。

実は、あまり魚料理が好きでは ないのですが・・・・(笑)

この日は、なぜか 魚の気分だったの~。

骨が綺麗にとってあったので、食べやすかったです。♪

P1070457

パパは、チキンカレー 息子は、ハンバーグカレーを食べたけど

パパ達のカレーを写すの、忘れちゃった。。。(-_-;)

P1070583

生憎のお天気だったので、ご飯を食べた後は

ジョーカーさん(ペットショップ)に立ち寄って。。。

バレンタインの撮影セットで、ハイポーズ。

P1070563

お天気が良かったら、ドックランで遊べたのに。。。

雨は止んだけど、地面がぬれてるし めちゃくちゃ寒いし

P1070576

P1070568

記念撮影してから、特価価格だった ベットを買って

帰宅することになりました~。

P1070573

ドックランもお散歩も×だったけど。。うまうまを食べられたので

マメ&しろは、満足してくれたかな?

[ 2012/01/23 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


