
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョーカーダイニング横浜店へ②

P1070521

ジョーカーダイニングでは、マメとしろも、 うまうまを食べましたよ~♪

P1070512

ささみとお野菜~♪ です。 仲良く 分けて食べました。

P1070522

しろは、豪快に いっき食べ。(笑)

P1070525

P1070527

マメっちは、おしとやかに のろのろ 食べ。

P1070537

しろは、自分の分を食べちゃった後、マメの分を狙ってました。(笑)

どんだけ、食べれば 気がすむのか・・・しろのお腹の中を見てみたいよ~。

P1070546

うまうまは、のんびり ゆっくり 味わって 食べるなきゃダメだぞな。 

by マメじい

P1070550

ええっ? 美味しいものは早く食べて 兄ちゃん達の分を狙わなきゃでちよ。

by しろ

[ 2012/01/22 06:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


