
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョーカーダイニング横浜店へ①

P1070481

昨年、ジョーカーダイニング柏の葉でおこなわれた「クリスマスパーティー」の

じゃんけん大会で、勝利した 私~♪

P1060103

賞品として、ダイニングのお食事券 3000円分をいただきました。↑

その 食事券の有効期限が 1月末までだったので。。

期限が切れる前に、ご飯を食べに行かなきゃだわ~

・・ということで、行ってきました。

P1070486

柏の葉で、頂いた食事券だったので 本来であれば柏の葉に行って

食事ができれば、よかったのですが。。。。柏の葉、我が家から 遠いんですよ~。

P1070474

イベントで行くなら、頑張って 高速を走って 出かけちゃうけど

ご飯を食べにだけ行くには、ちょっとばかし 遠すぎて。。。。(-_-;)

・・ってことで、横浜店で 使わせていただくことにしました。

P1070478

ご飯を食べに行く~って言ったら 息子Мも行きたい。。ってことで

家族3人 わんこは、代表で マメとしろ で 横浜まで行ってきました。

・・うまうまのご飯の画像は ②につづく。。!(^^)!

[ 2012/01/21 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


