スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子カメラに、ポコりんが。。。

P1030344

今日、発売の雑誌 「女子カメラ」の いぬしゃしんのコーナーに

ポコりんの写真が、載りました。\(~o~)/

18枚の写真の中で、一番 小さい掲載だったけど。。

なんだか、とってもうれしくって。。。。

P1030337

だって、カメラの専門誌に 

自分の写した写真が 載るなんて。。。 うれしすぎ。。。!(^^)!

ミラーレスカメラを手にして、まだ1年もたってなくって

手さぐりで状態で、写している 毎日なのに。。。

P1030083

・・・・がしかし・・・・・

ポコりんの写真が載ったのは うれしいんだけど

私の実年齢と・・・・(笑)

私の全身写真が、ちーさく 載っちゃってるのよ。(笑)


まさか、まじで まじて 載るとは 思わなかったので

全身写真、しっかり 顔が写ってるのよ~。やばいわ

やばすぎ・・・(-_-;)

[ 2012/01/20 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
わぁ!女子カメラの掲載おめでとうございます(≧▽≦)/
こちらのお写真が載ったのかなぁ?
ポコりん、今年10歳になるとは思えない可愛さですよぉ~♪
ワンコ本に掲載されるのとではまた嬉しさも違いますよね^^
そうそう・・・この本ってプロフとして自分の写真や年齢が出てしまうのが^^;;
うふふ♪ぜひチェックしに行かないとだわ~~笑

カメラ教室にも行かれたんですね♪すごーい^^
プロのカメラマンさんの話しを聞けて色々習得も多かったでしょうね☆
ますます楽しいカメラライフになりそうですね (v^^v)
うちの弟もGF3使ってるのでこの前借りてみたんです。
小さくて驚き~^^;
それなのにこんなに綺麗に撮れるんだもん、ミラーレス様様ですよね☆
私もすっかりデジイチ卒業しちゃいました。爆
[ 2012/01/21 20:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
カメラの雑誌にポコちゃんが~っ!!凄~い\(◎o◎)/!
ポコちゃんの可愛さもだけど。バックのお花もとっても綺麗~~v-353
カメラ教室に行かれて益々腕が上がってしまいますね。私は相変わらずカメラ音痴で恥ずかしいv-356
こんなに素敵な写真が撮れるなんて。やっぱり憧れてしまいますv-346
[ 2012/01/21 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
女子カメラ、この写真が載りました~♪
ポコ、毛色のせいかなぁ? 写真投稿しても、ボツになることが多くって
だから、今回も あんまり期待してなかったのよ~。
プロフ用の写真なんて、顔出したやつ送っちゃったりして・・
めちゃくちゃ・・焦りました。(笑)

カメラ教室、無料のお教室だったので どんなだろう~?と
興味しんしん だったけど
プロのカメラマンさんのお話が、とても良くって
ちょっとしたコツなども、撮りながら説明してくれたりで
いろいろと勉強になりました。
勉強になったことが、身につく様な カメラライフになるといいなぁ~
・・・なんて、思いながら 楽しんでます。

あゆちゃんの弟さん、GF3なんですね。!(^^)!
かなり、小さいですよね~。
コンデジと同じくらいな感じで、持ち運びできて
綺麗な写真が撮れるので、ほんとに、ミラーレス様様です。\(~o~)/
[ 2012/01/25 16:09 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます♪
カメラ雑誌に、ポコの写真が載りました~\(~o~)/
わんこ雑誌に載るのと、ちょっとだけ気持ちが違って
うれしかったりしてます。!(^^)!

カメラ教室、ちょっとしたコツなども教えていただき
とっても楽しかったです。
教えていただいた事が、身に付くといいんですけど。。
なかなか、難しくって、私もまだまだ~なんですよ。(笑)
[ 2012/01/25 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


