
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつをください。

P1060230

ぽくに、 おやつを くだちゃいなっ。

P1060237

ひよこにも、おやつをくださいなっ。

P1060243

ユズにも、おやつを プリーズ。

P1060249

ぽくも、おやつが食べたいなっ。

P1060218

ぽくは、遠くで 「待て」 を して おやつを待つよ。

P1060242

おやつ・・おやつ・・・ゴマささみ ?

IMG_0639

↑ 6わんが 大好きな 黒ごま入り ささみ。

なかなか売ってるお店がなくって、お台場で やっと見つけました。

まとめて 4袋 買ってきちゃった。(笑)

[ 2012/01/19 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


