スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダム大地に立つ ふただひ。。。\(~o~)/

IMG_0616

 ガンダムが 再び お台場の大地に 立ったと 聞き 見に行ってきました。

IMG_0621

まだ 工事中でしたが。。

ガンダム、立ってましたよ~。

IMG_0623

ガンダムを見ると、なぜか ウキウキ。

うれしい気分になるのは、どうしてなんだろう~? 

それは、私が おたく だから ?  (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラを持ってなかったので。。画像は、iPhone4Sで写したものです。

正式公開になる前、人が混まないうちに

再度、カメラ持って 写しにいきたいなぁ~。

[ 2012/01/17 07:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


