スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ教室

P1070438

パナソニックセンターでおこなわれた、LUMIXGX1のカメラ教室に参加してきました。

IMG_0628

私が普段使っているカメラは、LUMIX GF3 なんですが

GXは、高機能機種として 新発売されてる 新しいカメラです。

IMG_0629

お教室では、プロのカメラマンさん 塙 真一 さんが お話をしてくれました。

プロのカメラマンさんのお話を、直に聞くことができる機会は

なかなか ないので とっても貴重な時間になりました。

お教室の後半では、綺麗なモデルのお姉さんを 自分で写すこともできましたよ~。

IMG_0626


ただ、残念だったのは、モデルさんを写した写真を持ち帰れなかったこと。。

メモリーカードを持参すれば、よかったみたいなんですが

そんなこと知らなくって。。。。(>_<)

・・と言うわけで、カメラ教室に行ったのに

ブログにはりつけているのは、iPhone 4S で写した写真なんですよ~(笑)

[ 2012/01/16 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


