
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わん友さんと自由が丘♪

P1070404

自由が丘の街並みは、どこも 素敵だけど

一番 好きなのは 

P1070385

↑ここ。。。

建物が素敵なんですよね~。 写真を撮るのが 楽しい~。。

P1070352

待てが 得意じゃない しろ ですが 

モデルさん、頑張ってもらいました。

P1070361

しろも、ちょいと 横向き加減の お顔が 可愛いね~。!(^^)!

P1070431

お友達のプーちゃん♪ お顔が 小さくって 可愛いの。

女の子らしい、やさしいお顔をしてます~。

P1070381

チワワちゃんと しろ  お鼻をくっつけて クンクン。

P1070374

おとなしくって、やさしい チワワちゃん。

しろに、ご挨拶してくれて ありがとうね。

わん友さんとは、わんこのお話の他に 韓流のお話でも 大盛り上がり

とっても、楽しい時間をすごすことができました。

お誘いいただき、とってもうれしかったです。 ありがとう。

P1070325

次回は、もっと のんびり 韓流の お話がしたいね~ってことで

ぜひぜひ、今度は わんこ なしの ランチをしましょうね。(笑) 

・・・ってお約束してお別れしました。

韓流の、お話 いっぱぁーい したいので、又 声をかけて下さいね。

楽しみにしてます。

[ 2012/01/15 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
先日はお疲れ様でした♪
先日はお天気も良くてお散歩日和でしたね~♪
チャコとメルを可愛く撮って下さって有難うございましたv-238

ホント韓流話をしてると時間が尽きなくて・・・v-410
時間が経つのがあっと言う間でした♪
又、ご一緒して下さいね~(*^^)v



[ 2012/01/16 20:57 ] [ 編集 ]
Re: 先日はお疲れ様でした♪
ほんとに、お天気がよくって いい日でしたよね。
暖かかったので、テラスも気持ちよかったし。。!(^^)!

韓流の話をすると、私も止まらないやめられないで・・・(笑)
あっという間に、時間が過ぎちゃいますよね~。

次回、楽しみにしてますんで
お暇なときに、声かけてください。
楽しみに待ってます。(^.^)
[ 2012/01/18 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


