
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わん友さんとランチ♪

P1070264

わん友さんに、お誘いをいただき ランチをしました。

我が家からは、代表で しろが 出勤です。

P1070256

P1070267

可愛い チワワちゃんと プードルちゃん。 今日1日、よろしくね~♪ 

まずは、私の地元の駅で、待ち合わせして 田園調布に移動です。

ランチをするよ~。

P1070266

私は、ビーフシチューのセット ♪ サラダとスープ 五穀米がついてます。

ビーフシチュー うまうま \(~o~)/

P1070252

しろは、チーズケーキを食べましたよ。 ぺろりんちょ。。と一瞬で食べちゃったねっ。(笑)

P1070303

ランチの後は、自由が丘に移動して あちこち 探索したよ~。

P1070284

お買いものをする予定じゃなかったのに。。。

自由が丘は、どこもバーゲンで やばい~やばすぎ・・・・(笑)

可愛い首輪&リードが お手軽価格だったので ゲット。げっと~。

しろが試着したら、サイズがぴったんこ だった ワンピも 思わずお買い上げ。

思いもよらない、お買いものをしちゃいました。(-_-;)

[ 2012/01/14 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


