
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ美術館&周辺散歩⑤

P1070169

ジブリ美術館の周りで、写真撮影をした後は

みんなで のんびり お散歩を楽しみました。

P1070165

みんなで、ワシワシと歩いて お散歩するの 楽しいね~♪

P1070220

ゴウも、元気で みんなと一緒に お散歩しました。

P1070240

ゴウのしっぽに、おみやげ(枯葉)↑ いっぱーい。

なぜか、ゴウの尻尾 だけに おみやげが つくんだよね~。(笑)

P1070224

橋の下を流れる 川に 興味しんしんの しろ。

P1070217

風は、冷たかったけど たくさん歩いたね。 !(^^)!

P1070212

でも、ぽくは 歩くより カートに乗ってる方が 好きなんだけどねっ。 by ひよこ

[ 2012/01/13 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


