
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ美術館&周辺散歩③

P1070099

6ワン全員を、平らな地面に並べて 写真を写すのは まじ、難しいです。

多少、高さがある場所だと なんとかなるんですけどね~。

でも、この日は 大好きな シブリ美術館ですから

頑張って 地面に 並んでもらいましたよ~。

P1070066

最初に、ユズ しろ ポコ を 待たせて。。。

P1070069

ひよこを投入し。。。

P1070074

つぎに、マメが入り。。。

P1070084

最後に、大御所 ゴウが 並んで 出来上がり~です。

目線は、バラバラだけど なんとか 並べたので よし としましょう。(笑)

P1070117

↑ 写真を写し終わった後でも、並び続ける マメ ユズ ひよこ。

もう~動いても いいんだよ~(笑)

[ 2012/01/11 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
すごいわぁ~っ!!全員一緒のショットv-353
みんな~可愛い~v-351良くバラバラになんなかったね。
我が家は抱っこしてくっつけてじゃないとv-3562ショットは難しいの(>_<)
[ 2012/01/16 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
地面なんで、バラバラ 動いたよ~(笑)
やっぱり、ちょいと 高さがある所の方が 並べるのに楽です。

我が家は、チワワ組は 「待て」ができるんだけど
しろが、落ち着きなくって ダメ ダメちゃんです。
[ 2012/01/18 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


