
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ美術館の周辺散歩②

P1070030

ポコりんの後に写ってるのは 「まっくろくろすけ」だよ

P1070028

ポコとまっくろくろすけ との コラボ 最高に可愛い♪ ← 親ばか発言。

P1060987

ひっちゃん バージョン。↑

P1070016

しろ バージョン ↑

P1070038

ユズ、バージョン。 ↑

P1070042

P1070050

↑ゴウとマメ、年長さん組は 寒いので カートの中で。。。 ↑

P1070063
 
しろは、トトロと一緒に 。。 ↑

座っている場所が、ちょいと ななめってるので ヒビってる しろ。

まおが、ちゃーんと 押さえてるから大丈夫だよ。

P1060967

まだ、まだ 写真がたくさんあるので 続きまーす。!(^^)!

[ 2012/01/10 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


