
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ美術館の周辺散歩。①

P1060948

ジブリ美術館は、完全予約制なので

突然に行って、見る事はできませんが。。。。

建物の周辺が とても素敵なので 写真を写すのが楽しかったです。

P1060900

ゴウの後に見える、クリーム色の建物が ジブリ美術館です。↑

P1060925

P1060911

入り口のすぐ横の所で。。。 ポコ&ひよこ

この2人は、待てが完璧なんで 写真を写すのが 楽ちん~♪

P1060942

トトロがいる 入り口の看板で ↑ パパが ユズとひよこを持ち上げて。。

P1060984

年長さん3人組↑は カートに乗って~♪

P1060954

しろは、待てができなくって。。うろうろちょろちょろ。。 (-_-;)

風が冷たかったので、ダウンを着せたので モコモコだね~(笑)

P1060959

ひよこも、厚手のベストを着てるので デブちん に見える。。(-_-;)

・・・って、ひよこは ベスト着なくっても デブ だけど。。。(笑)

[ 2012/01/09 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


