スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参り&三鷹の森 シブリ美術館

P1070104

1月は 母の命日。

お墓参りに行かないと、新年が始まらない~って感じがして

今年も、家族全員(もちろん、6わんも一緒に。。)で行ってきました。

お墓は、車で2時間弱の場所なので

頻繁に行くことが なかなかできないのが残念なのですが

日向で、見晴らしの良い場所なので とても気持ちよく お参りができます。

P1070212

みんなで、お墓参りした後は 井の頭公園に寄ったのですが

ここで、思わぬ ハプニング (-_-;)

いつも駐車していた、大きな駐車場が 閉鎖されてたんです。

井の頭公園は、駐車場が 少ないのが難点なのに 閉鎖しちゃうなんて。。

駐車場の空を探して、車でぐるぐるぐる。。。ぐる。。。ぐる。。ぐーるぐる。

P1070157

結局、ジブリ美術館の 裏側にある駐車場に 止められたのですが

この場所だと、池がある公園までは、遠いので。。。

ジブリ美術館の周辺をお散歩することにしました。

私の大好きなジブリ美術館。

テンション↑ で たくさん 写真を撮りましたよ~♪ 

[ 2012/01/08 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


