スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろのバック

134

昨年の夏に、愛犬チャンプで しろの写真が↑ ピカイチ賞に選ばれました。

ピカイチ賞に選ばれると オリジナルのバックを作っていただける~ってことで

大喜びして、バックが 届くのを 楽しみに待ってました。


・・・・でもでも、待てと暮らせど バックは 届かず・・・・


賞品の 問い合わせするのも なんか変だしなぁ~と思いつつ

思わず、書いちゃいました。 チャンプ宛の年賀状に。。。

「ピカイチ賞の賞品、首をながーくして 待ってます」ってねぇ・・・(笑)

そしたら、年明けに

P1060847

P1060851

届きました。\(~o~)/ \(~o~)/ 


賞をいただいてから、半年 ・・は あまりに 長すぎて・・・

ちょりりと、喜びが 半減しちゃったけど

無事に 届いて よかったー\(~o~)/

愛犬チャンプさま、どうもありがとうこざいました。

でもでも、できることなら

賞品は、三か月くらい までに 届くと うれしい です。(笑)

[ 2012/01/07 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
良かったですね~~
ピカイチ賞、無事に届いたんですね~~。
良かったですね♪

確かに、プレゼントが届くの遅すぎると・・・
悲しいですよね。

可愛いバッグ、今年は大活躍ですね☆
[ 2012/01/09 20:11 ] [ 編集 ]
Re: 良かったですね~~
コメントありがとうございまーす。
うれしいです。!(^^)!

賞品なんで、催促するのは いかがなものか?
・・って、 考えちゃったのですが
結局 年内には 届かなかったので
年賀状に、書いちゃったんですよ~。(笑)

そしたら、年明け 早々に 届きました。\(~o~)/

賞品をいただけるのは、とってもうれしいのですが
賞品にも、 「旬」 があると思うので・・・
遅すぎると、悲しいですよね。

[ 2012/01/10 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


