
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子らしい しろっち。

P1060561

夏に 短くした お耳の毛が のびてきた しろっち。

P1060568

お耳の毛が長くなって 女の子っぽく なってきたよね~。

P1060559

・・・って しろは ♂ なんですけど。。。。(笑)

P1060558

毛色が クリームなんで やさしい感じがするのと

お耳の毛や りぼんや お洋服など

私の好みで、女の子 みたいになっちゃってるけど。。。

P1060603

実は、わんぱくで 男の子 らしい んですよ~。

P1060441

さっぱりしてて、根に持たない よい性格なの。

P1060545

遊び上手だし。。。甘え上手だし。。。

P1060562

そんな しろ が可愛くって ついつい 甘々になっちゃう まおたんでした。(-_-;)

[ 2012/01/06 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです~(^.^)
こんにちは~! 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

しろたん、お洋服やおリボン嫌がらなくてとっても良い子ねv-346
家の女子よりも女の子っぽいし、でも活発な男の子なんだよね。
ピンクが似合いすぎです~v-353
[ 2012/01/07 11:30 ] [ 編集 ]
しろちゃんのちょんまげヘア、リボンもいつも可愛くて
お洋服と可愛くコーディネートされてますよね^m^ 似合ってるし~♪
もし知らずに会ってたら間違いなく女の子ですよね?って聞いちゃいます。笑

マメっち、地蔵顔ショットのオンパレードになってしまったんですね^^;
でもブログのTOPにも飾られてる年賀状のお写真は
ぱっちりクリクリで可愛かったですね♪
弟に見せたらみんな可愛いけどこの子が一番って言うので見たらマメっちでしたよぉ^^

みんなそれぞれ個性があるからこそ、可愛さ満点ですね♪♪
[ 2012/01/08 23:43 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです~(^.^)
こんにちは~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。

しろ、洋服着て リボンをつけると
お外に行ける~って思っているみたいで
全然、嫌がらないんですよ~。♪

見た目は、女の子 みたいですが・・・(笑)
性格は、しっかり 男の子なんで
すんごーい やんちゃ です。(爆爆)
[ 2012/01/09 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しろ、みためは 女の子ですよね~。(笑)
私の趣味で、ピンクの服が多いし。。。。

マメ、地蔵顔させたら 日本一 嫌々 世界一。(笑)
目をあけると、クリクリで可愛いのに。。。←親ばか発言~。
口元の口角が上がっているので
目をちゃーんと見開いてくれると
笑っている様な 顔になって いい感じなのに。。
なぜか、いつも 地蔵顔・・・・(~_~;)

年賀状の写真は、運よく 目をあけて
いい顔してくれたんですよ~。
弟さんに、マメが一番 可愛いって言ってもらえて
ちょーうれしい です。 ありがとー。 
[ 2012/01/09 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


