
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年お初のドックラン。

P1060496

お正月、ドックランに遊びに行ってきました~♪

P1060604

風が冷たかったけど 元気に 初走り~。

P1060587

マメじいも、テコテコと走り~(歩き? (笑))

P1060611

ゴウとポコも、元気に ドックランを散策し。。

P1060685

ひよこは、まったり カートの中で・・・(笑)

P1060540

ひっちゃん~ドックランに来たんだから

カートの中や 椅子の上に 座ってないで

ちょっとは、走ろうよー。

P1060647

ひよこは、走るのは 嫌いなんでちーーーーーー。ぷん。(爆爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドックランで、写真をたくさん写したので

しばらくの間、ドックラン ネタ でブログをひっぱる予定です。!(^^)!

[ 2012/01/03 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
みんなでドッグランに初走り、楽しそうですね~♪
ワンコは寒さなんて関係ないのかなぁ~^^
あっ、ひっちゃんは相変わらずカートでまったり派ですね(笑)
カートの下の荷物入れへイソイソと入るひっちゃんですもんね^m^

晴れ着でお散歩姿、可愛いくってにんまりしちゃいました♪
マメっちってあんなに何度も振り返るほど
オヤツに夢中な子でしたっけ^^; 
マメっちとひっちゃん、ほんとよく似てきましたね~♪
たまに見間違えそうになるほど(^^;)
[ 2012/01/05 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お正月 早々に 初走りしてきました。
海沿いなんで、風が冷たかったのに
「ぽく達は、寒さなんてぺっちゃらさぁ~」って感じで (笑)
元気に遊んでましたよ~。

ひよこは、あいかわらず インドアな男で・・・(爆爆)
カートの中をこよなく愛してるご様子です。
カートの荷物置き場に、自分で入るくらいですからねぇ~(笑) 

マメっち、ごま入りささみ。。というおやつが大好きで
ごま入りの袋を見ただけで 小躍りするんですよ~。

ひよこ、体重が増えまくってて
マメと大きさも、ほぼ同じくらいになっちゃってて
私も、時々 間違えるくらい 似てます。
マメに似てる~って思って ひよこをお迎えしたけど
こんなに、そっくりになるなんて 私も(@_@;)です。(笑)
[ 2012/01/06 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


