
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ着deお散歩

P1060735

お正月なんで。。。晴れ着を着て、お散歩したよ~♪

いつものお散歩コースなんで

晴れ着に 胴輪 しちゃってるけど 。。(笑)

P1060763

お散歩の時に おやつは あげないんだけど

今日は、撮影のために おやつをあげたら 

↑↑ おやつがほしくってガン見する チワワ組の3人衆。

P1060767

↑ポコりんも、おやつに 釘付け なり~

P1060769

↑しろにも、おやつをくだちゃいなっ。

P1060760

↑ゴウは、おやつのためなら いつまでも待つでし。

P1060808

↑お散歩の時に、おやつを食べれるなんて。。うれしいのー。

もっと、おやつをくれないかのー。。と催促する、マメじい。(笑)

P1060828

お散歩の時に、おやつをもらえたのが うれしくって たまらないマメじいは

帰り道に、何度も振り返り。。

P1060827

カメラ目線になり、おやつを催促してました。

P1060778

そして、マメじいと ふたごのリリーズ な

ひよこは、おやつで つっても お散歩嫌いは 変わらずで。。

P1060813

歩くの拒否中なり~(笑)

P1060814

ひよこは、歩くのより カートに乗る方が 好きなんでちよー。

・・と 新年早々 お散歩を拒否ってました。 (笑)

[ 2012/01/02 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


