スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を。。。

sanp2

今年も後、数時間ですね~。 

年内 最後の お散歩をして 今年最後の記念にと思い スマホだけど 

みんなで 並んで 写真を 撮りました。↑ 

sanp1

いろんなことが あった 1年だったから

こうして、6わん そろって お散歩出来る事が

とっても、しあわせなことなんだ って思えるよ。。。




今年 1年 ブログに 遊びにきてくれて ありがとう。

これからも、 6わん & まお を よろしくねっ。


皆様、よいお年を。。。

                             by 広海まお
                               ゴウ・マメ・ポコ・ユズ・ひよこ・しろ

[ 2011/12/31 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
みんなちゃんと前向いて可愛い集合写真になりましたね^^♪
しろちゃんの毛が逆立ってる^m^ 
本当に今年は色々な事があって考えさせられる1年でしたね。
お互い、みんな元気に年越し出来そうでよかったです^^
ただやり残したことは私もいっぱいです。汗
でもまおさん家はしっかりお掃除もされてたみたいですごーい^^
お疲れ様でした☆

来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください(^▽^)
[ 2011/12/31 16:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

★あゆちゃん

今年最後のお散歩だったので、ミラデジを持って行けばよかったのに。。
思いっきり、忘れました。最後の最後まで、大ドジ。(笑)
でも、最近は スマホのカメラもよくなって
シャッタースピードが、めちゃ早いので
なんとか、全員 前向きの写真が撮れました。!(^^)!

ほんとに、今年はいろんな事があった1年でしたね。
平凡な毎日が、とっても大事なんだなぁ~と
実感させられる1年でもありました。

今年は、お掃除 頑張ったけど・・・(笑)
他の事では、やり残した事が 山の様にあって
ちょっと、後悔。
でも、終わりよければ すべて良しってことで
今年を締めくくりたいと思いまーす。← 前向きにねっ。

こちらこそ、来年も どうぞよろしくお願いします。
良いお年を。。。\(~o~)/
[ 2011/12/31 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


