
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ。

P1060352

トリミングをした日が、25日だったので

お店から、クリスマスプレゼントをいただきました~♪

P1060338

↑可愛い おもちゃ~です。♪ うれしいね~♪

P1060347

早々に、新しいおもちゃで 遊び始める ひっちゃん。

P1060357

ひよこは、まおたんに似て 新し物好きだからね~(笑)

P1060359

↑ひよこが 遊んでいる様子を ガン見する しろ。
しろも、遊びたいんだよね~。

ひよこが、遊ぶのにあきたら そーと 奪うんだよ~ ガンバレ しろ~(笑)

[ 2011/12/26 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


