
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりくり&今年最後のトリミング

P1060253

メリークリスマス。

皆さんは、どんなクリスマス イブをすごしたのかなぁ~。

P1060233

昨日 うまうま チキンを食べて イブを楽しんだ しろですが

もじゃもじゃ もじゃげーに なっていたので

今日は、今年最後の トリミングに行ってきました。

綺麗になって、年越し しょうね~。

P1060308

年末~ってことで 今回は ひよこも一緒に シャンプーしてもらって。。

P1060259

ひっちゃん、ふぁふぁ さらさらになりました♪

可愛い リボンを首輪につけてもらったね~。

P1060326

おひげも、綺麗にカットしてもらって 美男に 磨きがかかったかな。(笑)

P1060293

しろは、ひっちゃんと 色違いの りぼんを ちょんまげにつけてもらったね~。

秋から のばしはじめた 耳の毛が のびてきて ゴージャスになってきたねっ。(笑)

P1060287

今年1年、トリマーさんには お世話になりました。

いつも、綺麗にしてもらって ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いしまーす。<(_ _)>

[ 2011/12/25 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありがとう
ひっちゃん、しろちゃん、トリミングで可愛くなったね^^

ひっちゃん、どんどんいいお顔になってきてる~~v-344

今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
[ 2011/12/30 20:54 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう
★ひろちゃん

こちらこそ、今年もありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくね~。

ひよこ、いいお顔になってますか? うれしいなぁ。!(^^)!
でも、最近 デブになっちゃって。。。(~_~;)
マメより、大きくなっちゃったのよ(笑)
[ 2011/12/31 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


