
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス イブ

P1060229

クリスマス イブは、家族で クリスマス会~♪

ちょいと 豪華に まるっと まるまるのチキンを用意して。。

P1060225

ケーキは、プリンが真ん中にどーんとある プリンケーキ。

大好きなプリンとケーキが 一緒に食べられるなんて すぐれものだね~(笑)

P1060243

パパが、チキンを取り分けているのを 真剣に見つめる ユズ。

大きな目が 飛び出ちゃいそうだね~(笑)

P1060238

ぽくのチキンも、あるでちか?

食いしん坊 ひっちゃんの お目目も 真剣まるまる~。(笑)

P1060249

ぼくにも、チキンをくだちゃい。

可愛い瞳で パパをみつめる ポコりん。

P1060242

わしに、おひとつ チキンを くれんかの~。

マメじいも、チキンに釘付け。(笑)

P1060217

ゴウは、みんながパパに群がるので

ちょいと、離れた 所から チキンをみつめてます。


パパが、チキンを取り分けてくれた後

ちょっとだけ、チキンのおこぼれをいただいた 6ワン達。

クリスマス イブに食べる チキンは 最高に美味しいねっ。

[ 2011/12/24 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


