
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンターがぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

P1060204

6わん 並んで 写真もとった。

年賀状ソフトで 年賀状の裏面も 作った。

宛名の 確認も バッチリした。

年賀はがきの 切手も 買った。

後は、印刷するだけ~。

・・という時に、ハプニングがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

P1060206-1

印刷が、かすれる かすれる かすれーるぅぅぅぅぅぅ。

プリンター、やばし 

修理に出す時間の余裕はないし。。。

このままじゃ、年賀状が 作れない ということで

急遽、プリンターを買うことに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、ホットカーペットが壊れて 涙したのに

今度は、プリンター

思いもよらぬ出費に、 まおたん沈没中でし。 ちーん。

[ 2011/12/23 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


