スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

源氏物語 千年の謎

gigi

源氏物語 千年の謎を見に行ってきました。

↑映画館にある、チラシの前で 写メを撮ったら 

撮ってる私が、入り込んでて (@_@;)ですが・・・・(笑)

もともと、この時代の文学とか 大好きなもんで

絶対に見るぞー と はりきっていた 源氏物語。

生田斗真くんの光源氏は、ちょっと危なげで 守ってあげたい~

・・そんな、感じ ? (笑)

藤原道長 の 東山は あいかわらず すごい。。。

オーラ でまくってました。 走る姿 踊る姿 綺麗でした。

素敵な衣装に、綺麗な背景 うっとりみとれる 映画です。

この映画みたら、絶対に 生田斗真のファンになっちゃう

そんな 映画です。

[ 2011/12/21 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


