
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよことわたし

P1060166

お散歩であった、チワワちゃんの飼い主さんに

ひよことわたしの顔が似てる~って 言われました。

P1060202

ひよこと、わたし って 似てるのかなぁ。。? (笑)

今までに、何度も いろんな人に  「似てるね~」って言われてるのよ~。

P1060212

パパに、ひよことわたし って  そんなに 似てる?って聞いたら

目と鼻の位置具合が そっくりだし

特に、小さな瞳が そっくり だよ。 

それと、性格も そっくりだよなぁ~って 笑ってました。

IMG_0307 

ひよこの まったり具合と ボケっぷり が 私にそっくり なんだって。。。 (笑)

[ 2011/12/20 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


