
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日のケーキ。

P1060124

ゴウとユズのお誕生日に。。ケーキをプレゼント。

P1050652

↑ユズは、お友達のお家で 可愛い顔入りのケーキを用意していただいたけど

ゴウちゃんの分は、なかったもんね~。

P1060145

ゴウの顔入りじゃないけど。。。(笑)

ちょっとだけ、豪華に 大きいケーキを予約しておいたんだよ~。

P1060131

ユズは、二回も ケーキが食べられて ラッキー ちゃちゃちゃだね。(笑)

P1060161

フルーツとチーズのケーキだよ~。 うまうまだといいねっ。

P1060164

↑ ひよこの分は あるでちか? 

P1060170

↑しろも、食べられるでちか?

P1060151

みんなで、仲良く わけて 食べようねっ。

あらためて。。

ゴウちゃん・ユっちゃん お誕生日 おめでとう。

[ 2011/12/18 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


