
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴウ、14歳になりました。

o0480064011675709770

我が家の長男、ゴウが 14歳になりました。\(~o~)/

若かりし頃に、ヘルニアになったり

7歳からは、ホルモンバランスが悪くって 脱毛したり

健康面で、心配事が 多々あった ゴウですが

こうして、無事に 14歳のお誕生日を迎える事ができました。

o0480064011675709730

できることなら、もう 歳をとらないで このままでいてほしい。

そう願っても、無理なんだよね。

でもでも、来年の 15歳の誕生日も

再来年の16歳の誕生日も

今日と同じ様に、元気で迎えようね。

o0480064011675852010

↑ゴウが5歳の時に撮影してもらった お気に入りの1枚。

ポスターにして、部屋に飾ってあります。

5歳の頃のゴウの顔をみると 迫力のある強い顔してますよね~。

歳を重ねるごとに、ゴウの顔は やさしくなってきている感じがします。

凛々しかった頃の、ゴウはかっこよかったけど

今は、可愛い じいさんになっちゃったねっ。(笑)


ゴウ、お誕生日 おめでとう。

[ 2011/12/16 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ゴウくん、14歳のお誕生日おめでとうv-300
元気にお誕生日を迎えられて本当に良かったです^^
若かりし頃のゴウくん、凛々しくて強そうなイケメンさんですねe-349
ハナも昔は男の子に間違えられる程の凛々しさだったけど^^;
お互いにお顔も白くなったせいか、優しく見えて・・♪
写真で見るゴウくん、あどけない表情で本当に可愛らしいです(〃▽〃)
心配な事も増えてくるだろうけど、この1年もみんなと一緒に
楽しく元気に幸せな日々を過ごしてね~e-287 

クリスマス会のしろちゃん、ツリーと色合いもあってるお洋服で
めちゃ可愛いですね^^ まおさんの服もしろちゃんに合わせて
コーディネートされたのかなぁ。とてもラブリーですe-266
まおさんジャンケン強い!! 商品GETおめでとうございますv-424 
[ 2011/12/18 13:24 ] [ 編集 ]
★あゆちゃん

ゴウに、誕生日のメッセージありがとう。
とっても、うれしいです。

若かりし頃は、ほんとに凛々しい顔だったのに
最近、すっかり やさしい感じになっちゃって。。
こうして、あらためて
写真で見比べると 一目瞭然ですよね。


同級生同士、ハナちゃんもゴウも
いろいろ心配な事が増えてくる年齢に
突入しちゃったけど。。
今年一年も、お互いに
元気で楽しい日々をおくれますように。。
めざせ 20歳だもん~。

クリマスマス会って言ったら
みなさん 服の色が
赤・白・緑 ? に集中するので・・・(笑)
思い切って、グレーの服を選んでみました。
そしたら、お店のツリーが白くって。。
色合いがピッタリんこでしたよね。\(~o~)/
私も、グレーの服をチョイスして
ちょっとだけ、おそろいなのよ~。
気が付いていただけて、うれしいなぁ。

じゃんけん、強いでしょ。(笑)
自分でも、吃驚 (@_@;)
[ 2011/12/19 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


