
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会 ③

P1050997

ビンゴゲームの後は、じゃんけんぽん~♪

まおが、頑張りました。

1回戦 2回戦 ・・・と勝ち抜けていき (@_@;)

決勝戦に出場です。 そして。。。。

P1060102

吃驚仰天、まさかの 決勝 勝ち抜け。\(~o~)/

3000円の食事券を ゲットしちゃいました。

P1060100

AKB の じゃんけん大会 に でてたら 

まおママは、センターになれたって ことでちかねぇ。 by しろ

P1060088

ゲームが終わった後は、みんなで記念撮影をしてから。。

P1060094-1

プレゼント交換もして。。。楽しかった クリスマス会は 終わりました♪

P1060116

今年最後の わんこイベントで じゃんけんに勝ち抜き

よい1年の しめくくりになったね♪

[ 2011/12/15 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


