
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会 ①

P1050964

JOKER'S DINING柏の葉でおこなわれた

クリスマス会に参加しました~♪

P1050974

今年も、プー友さんが 素敵なクリスマスのお歌を歌ってくれるの。。

楽しみだね~♪

P1050993

↑わたしのママが お歌を歌うのよ~。

P1050999

↑ママの歌声は、とっても 綺麗なのよ~♪

P1060008

素敵な クリスマスソングに うっとり~♪

ちょっぴり早いけど、クリスマス気分満点になったね。

P1060002

素敵なお歌を聞いて うっとり した後は

お腹も、満腹にしなきゃねっ。(笑)

順番でテーブルの上におかれる ケーキ待ちの↑ おふたり。

ケーキにくぎ付けだねっ。

[ 2011/12/13 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


