
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん。

P1050948

チワ友さんの三男くん(人間)に、初ご対面~♪

二カ月の男の子です。♪

首がすわってない、赤ちゃんを抱っこするの

何十年ぶりかなぁ~。

P1050919-1

抱っこした瞬間は、ドキドキだったけど

抱っこしちゃうと、昔の感が思い出されて

すんなりと抱っこできちゃうもんですね~(笑)

髪の毛が たくさんあって まゆげもしっかりしてて 男前さんでした。

目は パパ似だったけど お鼻とお口は ママ似だね~。

P1050953

P1050956

チワ友さんちの↑ 次男くん (ポメラニアン)

この間、会った時は まだ赤ちゃんぽかったのに

すっかり お兄さんのお顔になってました。

毛も、ふさふさになってて (@_@;) 

P1050958

P1050954

長男くん↑(チワワ)

ひとなつこくって、可愛い 長男くん。

弟の面倒をみるのは、大変だけど カンバレ~♪


赤ちゃん 二カ月で子育て 大変な最中に

お言葉に甘えて、おじゃまさせていただき ありがとー。

短い時間でしたが、楽しかったです。♪

[ 2011/12/12 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


