
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生会におよばれ。。。

P1050651

チワ友さんのお家に、およばれして

12月のお誕生会をしてもらいました~。

我が家では、ゴウとユズが 12月が誕生日です。

P1050625

できることなら、ゴウも一緒に 参加させたくって。。

散々、パパと 話し合いをしたのですが

よそ様のお宅だということで、高齢のゴウは 参加を見合わせることにしました。(>_<)

P1050553

ユズ ひとりでの参加は ちょいとさみしいかな?と思い

ゴウのかわりに、代表で しろ を連れていきました~。

P1050629

↑可愛い イラスト入りの ケーキを用意してくれました~♪

ユズに 似てて 感激~♪

P1050652

ケーキ、うまうま だったねっ。

P1050789

チワ友さんの、ドレスをお借りして 記念撮影。。

ユズは、しっかりとした 男の子顔なんで ドレスは ?だけどねぇ~ (笑)

P1050764

おまけ。。で しろも 。。。 !(^^)!

P1050612

お誕生会は、はじめましてのお友達が多かったのと。。

我が家以外は、みなさん 多頭されているチワちゃん達が

全員そろっての参加だったので

2頭だけで、参加した ユズとしろは ちょっと圧倒されちゃったね~(笑)

P1050623

マメじいが、一緒だったら ユズもしろも 本領発揮できたかなっ (笑)

P1050634

お家にご招待した下さった チワ友さんに 感謝・感謝です。

美味しい~お料理もたくさん 用意してくださってありがとねー。

P1050614

楽しい時間を、ほんとうに ありがとうございました。♪

[ 2011/12/11 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


