
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しフェア愛犬チャンプ撮影会

41-8992

データが届きました。

41-8936

ハワイアンなセットが、めちゃくちゃ・・可愛い~♪

41-8942

ユズ&ひよこ、実物より数倍・・可愛く写ってるよ~!(^^)!

41-8932

ユズ、目がでかい~(笑)

41-8933

ひよこ、目が小さい~(笑)

41-8962

ふたりとも、♂なのに

まるで、カップル~ ?

恋人同士みたいに ピッタリ寄り添っているのが

笑えるね~(笑)

[ 2011/08/19 17:31 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
良く撮れてますね
2わんなのにさすが…。
場慣れしてるというか…。
みんなよく撮れていて羨ましいです。
うちはダメダメだわ。orz
あれってプリントされてた分が載るのよね?
見返りポーズの方が良かったわぁ。ガックシ…。
[ 2011/08/20 20:24 ] [ 編集 ]
☆かのんままさん

今回の撮影は、みーんなよく撮れてて
とっても、うれしかったです。

雑誌に、どれが載るのか?はわからないけど
プリントされていたのが、
有力候補かも、しれませんね。
[ 2011/08/22 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


