
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユズ、6歳になりました。

P1050616

ユズ、6歳になりました。

元気印のユっちゃんも もう 6歳です。

子供のころは、わんぱくさん だったけど。。。

歳を重ねるたびに、おとなしく そして 人懐っこくなり
 
良い子になっちゃって 吃驚。 (@_@;) (笑)

P1050549

良い子の ユっちゃん も可愛くって 大好きだけど

わがままいっぱーいだった、小さいころのユっちゃんも 大好きだったのになっ。。

P1050595

ユっちゃん、唯一の 弱点 「車酔い」 は 

残念ながら、6歳になっても 治らなかったけど。。。。 ねっ。

P1050788

パパ大好きな ユズ。。

これからも、パパに たくさん 遊んでもらおうね~。 ♪

6歳の1年間も、元気で 楽しいことを たくさん していこうねっ。

ユズ、お誕生日 おめでとう。


お誕生会は、18日に ゴウと 合同で。。。!(^^)!

奮発して、ケーキを予約してあるからねっ。

[ 2011/12/10 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


