
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄葉を見たくて。。④

P1050515

日本大通り の 黄葉も とっても綺麗で。。。

P1050485

テンション↑ ↑ で、写真を撮りました~♪

P1050504

人通りが多いので、カートから降りて 写真は 写せなかったけどね~。

P1050519

しろを抱っこして。。。!(^^)!

P1050522-1

さぁ~ 山下公園を通って 駐車場まで歩くよ。。

P1050531

↑駐車場に戻る途中 山下公園で カモメ? に夢中な しろ。。 (笑)

P1050533

真剣に見つめてます。 ぽくも、空を飛びたいなぁ。。なんて思ってるのかも・・(笑)

P1050542

横浜の黄葉、とっても綺麗で。。 思い切って出かけて よかった~♪

やっぱり、私は お外で のびのび。。

わんことお散歩するのが、一番 好きかも。。。(笑)

P1050456

また~ パパにお願いして ワシワシお散歩できる場所に

連れて行ってもらおうね~。(ひよこは、歩かないけど。。(笑))

長々 ひっぱった 横浜の黄葉は これにて 終了でーす。む

[ 2011/12/09 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


