
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄葉を見たくて。。③

P1050370

しろも、山下公園の出入り口の門の上に。。。

P1050382

しろは、ひよこと違って ウロウロと動くし

高い場所からも、じゃんぴーんぐして 飛び降りちゃうので

P1050376

速攻で 撮影して 終了なう~(笑)

P1050395

ポコりん、待てはできるけど 高い所があまり好きじゃないので。。

P1050393

ポコりんも、速攻で 撮影なう。

P1050423

チワワ組、ふたりで仲良く~♪ 

P1050422

ポコりんと ひよこが 並ぶと バランスがいい感じ~♪

P1050424

可愛すぎな おふたり。。。 ←親ばか発言で 申し訳ありませぬ~。<(_ _)>

P1050438

この後は、テクテクと お散歩して 日本大通りに移動するよ~

・・・というわけで まだまだ 続く。 

 
写真のサイズ変更の仕方がわかったので・・・・(笑)
写真のサイズを大き目にしてみました。

[ 2011/12/08 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです*
ツイッターでみました!
アメブロはじめたんですか?
題名教えて下さい♪
[ 2011/12/12 20:45 ] [ 編集 ]
アメブロ
お久しぶりでーす。

アメブロ、iPhoneから専用で始めました~。

「となりのしろろ」です。

アメブロでも、よろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2011/12/12 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


