
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄葉を見たくって。。①

P1050274

この間横浜でおこなわれた、クリスマス撮影会の後

時間があったら、黄葉を見に行きたいなぁ~

・・と思っていたけど、行くことができなくって。。。。(>_<)

P1050294

でも、どうしても 見に行きたかったので

日曜日で、混みこみだろうなぁ~と思ったけど

パパにお願いして、連れて行ってもらいました~♪

P1050327

思っていた通り、駐車場がどこもかしこも 満車で。。。(-_-;)

なんとか 空いている所がみつかり 入れることができました。\(~o~)/

P1050195

P1050461

黄葉の具合は、ちょーどいい感じで。。。めちゃくちゃ・・綺麗~♪

パパは、横浜の黄葉を見るの、初めてだったので 感動してました。(笑)

P1050205

綺麗な 黄葉に感動した後は ランチ~♪

マックで グラコロを買って 山下公園で 食べました。

グラコロ うまうま で美味しいね~。

P1050238

山下公園では、バラの花も綺麗に咲いてたよ~♪

P1050225

バラの前で、記念撮影。。あれれ? ひよこが、いない。

P1050230

P1050228

ひっちゃん、反対側 向いてたから 写らなかったんだよーん。(笑)

P1050268

山下公園に行ったら、ここで↑ 写真を撮らなきゃねっ。

P1050244

まだまだ、写真を山の様に 写したので・・・

しばらく、黄葉でブログが そまると思います~(笑)

[ 2011/12/06 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


