
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気100%な ポッ です。

P1190435


ポッちゃん、手のひら サイズの おちびさん ですが。。

飛行機での 一人旅も 全然 平気のへーちゃん。

我が家に到着した その日の夜も

もりもり ぱくぱく ご飯を食べてくれましたよ~。\(~o~)/

P1190445

子犬ちゃんによっては 環境の変化などで

食欲が↓なくなっちゃう 場合もあるので ちょっち 心配してたけど

ポッちゃんは、大丈夫 でした。

P1190426

我が家になれるまで。。

そして、最終のワクチンが終了するまでは

大半は ケージの中での生活だけど

ちょっとずつ ちょっとずつ 我が家になれていってね。

元気100%のポッ だから 大丈夫 VV だね。

P1190420

ポッちゃんを がん見 している しろ。

P1190422

ポッちゃんを 見つめる マメ (↑写真ボケてる。(-_-;))

P1190457

兄ちゃん達と一緒に 楽しい日々を すごそうね。

[ 2013/07/31 07:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


