
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久里浜の海とヒビリンなしろ。

P1180898

くりはま花の国の帰り道 ちょっくら寄り道して 海岸に出ました。

P1180877

海の色、綺麗で 吃驚。(@_@;) (笑)

P1180879

海が綺麗で ルンルンな まおとパパの横で

波の音が 怖いのか? びびりまくっている しろが・・・(笑)

P1180880


「パパ、海は 怖いでし。」by しろ

P1180881

「怖いでし・・抱っこしてでし・・・」

P1180882

「ひっちゃん抱っこしてないで 僕を抱っこしてでち。。」

P1180883

抱っこされたくて・・飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ・・・

すごーい ジャンプ力。(笑)

P1180886

P1180888


海がなぜ?なぜ? そんなに怖いのか・・不思議だわん。(笑)

P1180890

「ひよは、じぇんじぇーん怖くないよ。。(笑)」

P1180906


海が怖くって まったく 待てない しろ。。

ウロウロ動きまわるので ひっちゃん 呆れ顔・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺麗なお花を見て 綺麗な海を見て

心も身体も リフレッシュできた 1日になりました。

自然の力って 気持ちを 癒す そんな力がありますよねっ。

[ 2013/05/24 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


