
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田園調布~元町。弾丸ツアー。

DSCN0560


しろのお友達、かのんちゃんが ひよこの写真を見に

田園茶房さんまで 来てくれました~。\(~o~)/

DSCN0558


かのんちゃん、ひよこの写真を見に来てくれて ありがとー。

DSCN0564


DSCN0566


しいたけバーグを 半分こして 食べたよー。

DSCN0556

DSCN0568

今日は 普通の からあげ に デザートをつけちゃいました。\(~o~)/

写真展を見て お腹も満腹になった後は

かのんちゃんの熱烈な ご要望により・・・・(笑)

横浜元町に移動。。

DSCN0624

かのんちゃんが 大好きなお店で お洋服を試着する↑ しろ。

DSCN0613

この日は、ニコンのチビカメラしか 持ってなかったのと

室内の写真のみだったので ボケボケ写真連発でした。・・・トホホ。

室内で 写真 撮るの へたくそで 凹んでます。・・・・。(-_-;)(-_-;)

DSCN0605


田園調布~元町と 思いもよらぬ 移動となりましたが

楽しい時間を すごすことができました。\(~o~)/

かのんちゃん&かのんママさん

楽しい1日をありがとうございました。

また、一緒に 遊んでね~。

[ 2013/02/20 05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


