
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー。②

DSCN0483


しろと一緒に スカイツリーを見るのは 初めてなので

テンション↑ ↑ で 写真を撮りました。

DSCN0484

よっこらしょ・・と しろを 片手で持ち上げて 写してます。

しろ、2.5キロ なんとか、片手で持ち上げられます。(笑)

DSCN0492


大きな カガミを自転車にとりつけているおじさんがいて

そのカガミを使って 写した 写真です。↑

使用カメラは、COOLPIX S01。

DSCN0498

↑ こちらは、公園にある 大きなカガミを使って 写した一枚。
(私の全身が 写ってるけど UPしちゃった。。(笑))

DSCN0502


↑ カガミに向かって 写すのって 以外に難しいものですね~。(-_-;)

DSCN0509


この公園、大きなお船もあって いい感じでした。

でも、芝生は わんこ禁止で ちょりりと残念無念な感じ。。

DSCN0511


公園で また また しろを持ち上げて 写した一枚。

この日は、何度も 私に持ち上げられた しろ。←お疲れ様でした。

[ 2013/01/31 05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


