
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由が丘・女子会 仲良し編

P1150194

自由が丘・女子会 で まおが作った スモックを

ウランちゃん と かのんちゃん に 着てもらったよ~。\(~o~)/

P1150120

P1150123

お友達に 手作りの服を着てもらえて うれしいね~。

P1150130 

一緒に、写真も写せて よい記念になったねー。

P1150141

ウランちゃん かのんちゃん スモック 気に入ってもらえたかな? ドキドキだよー。

P1150190

P1150191

おそろいで 自由が丘を探索できて ちょー感激。 ありがとー。

P1150117

P1150152

また、お揃いで着て 一緒に お出かけ できるといいなっ。

P1150126

↑ 写真撮影中 待てない しろ・・・脱走中。

P1150132

↑ またもや、しろ 脱走中。

P1150135

↑ 脱走大魔王な しろ でした。 ちゃーんちゃーん。!(^^)!

[ 2012/11/20 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


