
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元町ハロウィン②

P1140615

ウランちゃん と 合流して スリー ショット に 挑戦~♪

P1140616

P1140619

微妙に・・(笑) 間が ある並び方が 笑えるけど ・・・(笑)

仲良く、並んで 写真が撮れました。\(~o~)/

P1140631

写真撮影した後は 元町商店街を かっ歩するよ~。

P1140632

ワンピースが あまりにも ヒラヒラすぎて・・・

連れてる 私が はずかしい~・・・(-_-;) 

きっと、しろは もっとはずかしかったはず?・・(笑)

P1140650

ウランちゃんと 一緒に テクテク歩きました。。 姉妹ですか? って 二回も 言われちゃったね~。

P1140652

可愛い ウランちゃんと 姉妹に見えるなんて うれしいね~。!(^^)!

P1140657

元町は、ハロウィンの仮装をした お子ちゃまが いっぱーいでした。

みんな、すごーい 可愛いのよ~。 

魔女の宅急便のキキちゃんの衣装を着てた 女の子が 私のツボツボでした。

ちゃーんと、ほうきを持って 鞄の中に ジジ もいたの。。


P1140668

楽しく 元町を歩いた後は ひと休みして お茶 をしてから お家に帰りました。


かのんちゃんママ
 
ウランちゃんママ 

楽しい ハロウィンを ありがとうございました。<(_ _)>

P1140659

↑ 怖い 骸骨さんに ひびる しろ・・・(笑)

[ 2012/10/31 06:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


