
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海&撮影会②

P1130847

撮影会の当日は、 あやふや~な天候で。。。

でも、雨は降らなくって・・・撮影する事ができました。\(~o~)/

P1130852

涼しげな気温だったので チワワ組には ちょーど良かった感じで~

P1140032

砂浜が暑くなかったから、のんびり 遊べたね~。

P1130945

P1130934-1

miliさんに、たくさん写真を写してもらったけど。。

まおカメラでも、たくさん写したよ~。

P1130965

マメじいさん。今回も、地蔵顔炸裂で・・・・(笑)

マメちゃーん、目をあけて と何度 叫んだことか・・・。

P1130968

ユっちゃん 車酔いしたけど 何とか・・無事に現地に到着できて

よかった。よかった。

サーフボードに乗っている 姿が かっこよかったよ~。

P1130981

P1130995

お出かけ大好きなポコりん。 始終ご機嫌さんでした。

お水が 怖いのに サーフィン 頑張ったね~。

P1140154-1

写真が まだ たくさん あるので ③ に続く~。

[ 2012/09/26 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


