
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホノルルコーヒーでパンケーキ。

IMG_2122

ダイバーシティに行ったら 絶対に食べたかった ホノルルコーヒーのパンケーキ。

平日だったこともあり、混雑してなくって 食べる事ができました。

コナコーヒークリームのパンケーキ。

ボリュームがあったけど、クリームがほろ苦いので

いい感じで ペロリンと 完食 できました。

IMG_2123

息子Мは キムカツ亭

IMG_2124

パンケーキを食べたけど、 もうちょっと食べたかったので・・(笑)

パパと半分こして、とんこつラーメン。



フードコートは、美味しいものが てんこもりもりでしたが

めちゃくちゃ 混んでてて・・・(-_-;) 空いてる席を探すのが大変でした。

もう少し、空くようになったら また 食べに行きたいなぁ~。

[ 2012/07/24 04:02 ] まお | TB(0) | CM(0)


