
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー&ソラマチ

ip96

お友達と一緒に スカイツリー&ソラマチ に行ってきました。

スカイツリーは、予約に当選しないと 上がれないので

とりあえず 地面から 眺めてきました。(笑)

高所恐怖症なので、地面から眺めるだけで 十分な感じよー。(笑)

ip95

ソラマチでは、 カレーのセットを食べて

o0480036012053999424

アイス食べて、 ジュース飲んで 、また アイスを食べて

どんだけ、食べるの?ってくらい 食べまくり。。。(笑)

プラネタリウムで お星さまを見て

o0480064012053999249

キティちゃんのお店を見て

o0480064012053999395

どんぐり共和国で ジジとトトロのグッズを堪能し

お土産に、スカイツリーのバームクウヘンと プリンと クロワッサンを買って

お友達から、東京バナナ限定のお菓子をいただき

両手にお土産いっぱーいで 帰宅しました。


めちゃめちゃ・・楽しい1日になったのは ご一緒してくれた お友達のおかげ。

楽しい1日を、ありがとうございました。

また、一緒に お出かけしてね。

[ 2012/06/30 07:45 ] まお | TB(0) | CM(0)


