
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜で薔薇三昧③

P1120204

フラワーガーデンで、石ちゃんを堪能した後は

一緒にお出かけした お友達と一緒に 記念撮影~。


P1120236

P1120232


必死になって 待て 待て~っ こっち向いて。。なんて 騒ぎながら 撮影してたら

私とお友達の後に 人だかりが・・・(@_@;) 


写真を写してもいいですか?って 皆さんに言われて

たくさん 写真を写してもらっちゃいました。

P1120274

P1120275

お友達の 可愛い ショット↑ 我ながら・・可愛く撮れてると自画自賛。(笑)

P1120307

P1120309

記念撮影した後は、元町まで移動する事に。。

途中、ジブリアニメ 「コクリコ坂から」の旗を見たりしながら 元町まで歩きました。

P1120311

元町で、ひと休み。 バナナとくるみのケーキを食べて ひと休み。

スターチャイルドさんで お買いものもしちゃいました。

IMG_1759

とっても、楽しくって 充実した1日になったのは

ご一緒してくれた、 お友達のおかげです。

どうもありがとうございました。

[ 2012/05/26 06:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


